美術ビギナー

初心者が美術と楽しく付き合っていく方法模索中

クリムト展①楽しさのヒミツは何だ?

クリムト展に行ってきました。

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった!

自分でもびっくりするくらいエンジョイ。

まれに楽しすぎて「うひょ〜」ってなれる企画展あるけど完全にソレでした。

集中力が途切れることなく最初から最後まで見れたのは久しぶりです。

 

家に帰って冷静になる。

 

なんでクリムト展はそこまで楽しめたんだろう?

他の企画展と何が違ったのか?

 

美術館で自分が何を楽しいと感じるのか?を考えるのに、とてもいいキッカケになりました。

 

楽しかった思い出は記録しておこう。

読み返せして楽しさをリピートして、浸ろう。笑

 

ということで、クリムト展の楽しさについて書いていきたいと思います!