美術ビギナー

初心者が美術と楽しく付き合っていく方法模索中

ドラえもん展③未来への期待

ドラえもん展、写真オッケーゾーンが多かったのも素敵でした。

 

f:id:ayalake169cm:20190806205721j:image

 

村上隆さんの作品をパシャリ。

タイムマシンの上に藤子・F・不二雄先生おる!

 

村上隆さんとドラえもんの相性の良さは異常。

めちゃしっくりきますね。

なんでなんだろ?

ビビットカラーだったり、未来感とノスタルジックがまざったりしてるのが共通点なのかなと思いました。

 

ほんで、作品見ながら

「あんなこといいな できたらいいな」

って今更ながらめっちゃいい言葉だなと思いました。

現状の不満は未来への期待だな、なんて思いつつ。笑

あれをやりたいな〜って、すこしワガママなくらいに、ワクワクを持って生きていけたらいいなぁ!

そうしたら毎日が、この村上隆さんの作品みたいにポップな色合いで輝き出しそうです。

ステキな作品だ!!!